SSブログ

角田美代子 生い立ち 週刊現代にも書けないその内容とは!? [その後]





角田美代子被告の生い立ちが週刊現代に掲載されるといったウワサがありましたが、

今週号での掲載は見送られたようです。


角田美代子 画像.jpg

なので、少し集めた情報を整理したいと思います。




子供時代

尼崎市で生まれ、幼少時代は何度か、転居をつづける。
尼崎市立小学校、中学校を卒業後、高校に入学したが、1年のときに中退。

すでに中学時代から、まわりに男をはべらせ、ケンカに明け暮れる毎日だったという




社会人の角田被告

10代のころから、尼崎市内の繁華街でスナックを開業。
タクシー運転手をしていた男と結婚。

1981年には夫と、夫の妹の三枝子被告(59)とともに、尼崎市内の新築マンションに入居。





角田被告のエピソード


尼崎市内のファミリーレストランでは有名で、店ともめることがしょっちゅうだったとか。
店員によると『料理が遅い』『接客態度が悪い』と言ったことでクレームをつけていたそうです。

角田被告の住居を通行人が見ていると、それだけでケンカになり、警察沙汰に。

マンションの住人は角田被告とできるだけ会わないように気をつけていた。

角田被告は息子をほとんど学校に通わせていない。
その代わりにモデル養成学校や、英会話学校に通わせた。






以上、




まだ事件の全容解明は進んでないので、今後新しい情報が出てくることは確実です。
特に、角田被告の幼少時代、学生時代のことがまだ語られていません。

日本の犯罪史に残る凶悪な事件ですので、今後も追って記事にしたいと思います。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。