SSブログ

尼崎連続変死 事件内容がまた明らかに! [相関図]






またしても尼崎連続変死事件の内容が明らかになってきました。


本日(10月29日)明らかになったのは、
関西で鉄工所を営んでいた家族が角田美代子被告によって
離散に追い込まれていたことがわかった。





始まりは14年前


ことの始まりは1998年ごろ、
鉄工所の母親が、会社の経営のために、
角田美代子被告に借金をしたのがきっかけだ。



母親は、その借金の相談を親族にした。
親族は、母親と、角田美代子被告のいるところで、初めは100万円を用意したという。




その後、角田美代子被告は、取り巻きの男連中と共に、
母親のところで1~2週刊居座り、もっとお金を工面するようにすごんだ。




その時、生命保険の解約や、貯金の切り崩しなどで、2百数十万円を手渡したという。




その後度々金品を要求され、騙し取られた金額は合計で1千数百万円に上る。




その後、母親の次男が角田美代子被告の養子になり、長男は姿を消した。




長男は現在でも連絡が取れないままのようだ。


尼崎連続変死事件 相関図 title=








以上が、かんたんなストーリーだが、

おそらくこの事件が、角田美代子被告の関係している事件で一番古いものではないだろうか。




まだまだ、このような尼崎連続変死事件を巡る相関図が明るみになってくると思うとゾッとする話である。










先週は、週刊新潮と、週刊朝日のみがこの記事を掲載したが、

一週間たった今週は、いよいよ、週刊誌各誌がこぞってこの事件を掲載してくるでしょう。

事件関係者が多数いる今回の事件は、尼崎連続変死事件を巡る相関図がないと理解できませんから、

雑誌を買って読んだほうが、理解しやすいですね!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。