SSブログ

角田美代子 グリコ森永 弟 月岡 [尼崎連続変死事件]





角田美代子の弟がグリコ森永事件の重要参考人だった!


まさか!?
一瞬、目を疑った、何であんな昔の事件と・・・





現在捜査が続いている、尼崎連続変死事件の容疑者の角田美代子の実弟が、

1984年の3月に始まった一連の、『グリコ森永事件』の重要参考人だったことが明らかになった。


あまりにも多くの人間の関係する今回の角田美代子の起こした事件に埋もれて、
実弟である月岡靖憲の存在が表にならなかった。






月岡靖憲とは?


角田美代子とは5歳下の弟で、両親の離婚により、姉が角田、弟が月岡の姓を名乗っている。
今まで、角田美代子の義理の妹として出てきていた角田三枝子と結婚してたという情報もある。

角田美代子同様に恐喝や詐欺を生業として生活。
現在は3億円の恐喝の罪で服役中。

姉の角田美代子の生い立ち

この月岡靖憲が1990年代の始め頃に、警察より事情聴取を受ける。

内容は『グリコ森永事件』のことだ。

キツネ目の男.jpg
こちらが”キツネ目の男

月岡が事情聴取された理由は顔つきが”キツネの目の男"に近いこと。

結局、確たる証拠もなく逮捕されることはなく、

事件は未解決のまま時効を迎えることとなった。



真相はどうなんでしょう?
すでに時効が成立しているので、もし犯人だとわかってもどうしようもないが、
この月岡という男は姉の角田美代子と同じく凶悪犯であるので、

しっかりと、世の中と隔離しておいてほしいですね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。