SSブログ

角田美代子 画像 間違いでした^^; [尼崎連続変死事件]




角田美代子の画像が間違いだったと発表されました。



問題の角田美代子の画像とは、ちょっとピンボケで和服をきた肩から上を撮影した、
おそらくどこの雑誌や新聞も同じ画像を使用したと思われます。


なんと、間違えられた本人が、弁護士を通して名乗り出たようです。

自分の写真が犯人だといってテレビや雑誌やインターネットに流れてしまったら、
どう思いますか?




これは損害賠償ものですね、
その女性も弁護士を通して話をしているので、
損害賠償の話も進んでいると思いますが、きっと金額はオープンにはならないでしょう。


問題の画像を始めに掲載したのは読売新聞で、その画像は角田美代子の同級生から
提供されたそうです。

この画像を使った新聞社は11月1日付けの新聞でお詫びを掲載するようです。
どんなお詫びか要チェックですね!

さらに、この画像を放映したテレビ局も31日にすでに謝罪と訂正を終えているそうです。





それでは、角田美代子の本当の姿は?
気になりますね、

実は、捕まった後に移送するとき、顔を手で隠してたけど、
横顔くらいは見えたんですよね。

角田美代子 画像.jpg

おそらくその写真をこれから新聞社などは出して来るんだと思います。
また入手したらアップしますのでお待ちください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。