SSブログ

フライデー 前田敦子 佐藤健 画像 [その後]





フライデー 前田敦子 佐藤健 画像 【フライデー】


今週のフライデーに前田敦子と佐藤健のネタが掲載されるのかと思い、
購入してみましたが、
ザンネン、載ってませんでした・・



週刊文春発売から5日経ち、今回の騒動がいろいろなところへ、
波紋を広げている。



まず、
6人合コンにいたとされる、大島優子、仲川遥香に処分はないのか?
といった声が多数でてきている。

特に、大島優子にはブログ等で、今回の合コンをもし、他のメンバーが
やっていたなら処分されていたのでは?
平等ではない、と言った意見がある。



また、当の本人である前田敦子も、
まだAKBにいるうちは、事務所が編集者に圧力をかけ、
今回も報道されることはなかったであろう、

しかし、AKB卒業と同時に前田敦子をもう守ってくれない、
その表れを物語っている。





今度は、佐藤健のことだ、

今回のスクープ写真を見た人が誰もが思うことが、
あれって、お姫様抱っこになってないじゃん!

では、ないだろうか?

仮にも、ヒーローでしょ?

ちょっと力なさスギじゃね?


そういった声がちらほら聞こえてきます。



【PR】極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する~狙った女、100%口説ける~【全額返金保証&ありえない特典サポート付き】 ※顔出し動画ノウハウ&美女を口説く実録音声4本付き




最近、うちの5歳の娘がテレビを見て覚えたことは、
【整形して美人になれる】 ということ、
韓国で整形する番組あったでしょ?
アレを見たんです。

それ以来、顔がちょっとアレな人を見ると、
「なんで整形しないの?」
って聞くようになっちゃったんです・・

シャレになんないですよ、まじで。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。