SSブログ

はなまるマーケット 江藤愛 竹内香苗 [大抜擢]





はなまるマーケット 江藤愛 竹内香苗 【交代】


はなまるマーケットの進行アナウンサー、竹内香苗(34)が旦那の海外赴任に伴って、
9月いっぱいで退社する。

ようやっと、竹内アナの後任が決まりました!


なかなか決まらないので、ヒヤヒヤしましたが、9月15日で正式決定しました!

公認は・・・

江藤愛 アナウンサーです!

fff.jpg

江藤愛アナは現在26歳、青山学院を卒業ごにTBSに入社、
同期には、田中みな実がいる。
青山学院時代には準ミス青山にも選ばれている。


尊敬するアナウンサーに竹内香苗アナをあげており、
はなまるマーケットの後任になり喜んでいる。
「私が男だったら結婚したい」、とも言っており、
かなりの本気度だ。




【PR】極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する~狙った女、100%口説ける~【全額返金保証&ありえない特典サポート付き】 ※顔出し動画ノウハウ&美女を口説く実録音声4本付き



はなまるマーケットは1996年より始まり、
始めは、薬丸裕英、岡江久美子の司会から始まり、

進行アナウンサーには、
斉藤哲也、久保田智子、加藤シルビアらが勤めた。


江藤愛アナは現在独身で一人暮らしという、
朝8時半からの番組なので、何時くらいに出社するのかな?

きっと凄く早く出てきて、準備に時間掛けてるんだろうね、
いよいよ、番組の華になるんだから、
寝坊しないようにね!!



【PR】極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する~狙った女、100%口説ける~【全額返金保証&ありえない特典サポート付き】 ※顔出し動画ノウハウ&美女を口説く実録音声4本付き




うちの母は、ちょっと横文字が弱い、
妹がアメリカへ短期留学するというとき、
近所のおばさん連中に、

「うちの娘はこんど、アメリカにホームレスするんですよ!」
といっていた。
それはホームステイじゃないの?って速攻突っ込まれてた・・・





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。