SSブログ

ベッキー 上戸彩 マンション [動画あり]





ベッキー 上戸彩 マンション 【共同購入】


今回発表された、上戸彩とHIROの結婚のニュース、
きっと、一番近くで喜んでいるのはベッキーなんでしょうね。


ベッキーと上戸彩は共同でマンションを購入するくらい仲が良く、
一時、HIROとの不仲説のときも、ベッキーが上戸彩と仲が良いのが原因では?
と、ウワサされた。



上戸彩とHIROの結婚発表のニュースからまもなく、
ベッキーから祝福のメッセージが発表された。

以下、全文です。




【PR】極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する~狙った女、口説く~【全額返金保証&ありえない特典サポート付き】 ※顔出し動画ノウハウ&美女を口説く実録音声4本付き




HIROさん、上戸彩さん、ご結婚おめでとうございます。

10代の頃から、たくさんの思い出と涙を共有してきた親友・上戸彩さんの結婚、ほんとうに嬉しく思います。
上戸彩さんは、明るくて、可愛くて、優しくて、お料理上手で、お仕事にまっすぐで、友だち&家族想いで、そしてやっぱり可愛い、素敵な女性です。
そんな上戸彩さんの結婚は、私にとっても大きな幸せです。
おめでとう。
ほんとうにおめでとう。

お相手のHIROさんは、包容力のある、素敵な方です。
上戸彩さんの結婚報告のメッセージに“私の家族や友人に対しての優しさのある配慮”という一文がありましたが、友人である私、そして私の家族までもケアしてくださる、ほんとうに素晴らしい方です。
これからもどうか上戸彩さんのことを守ってあげてください。
そのあたたかい愛で包んであげてください。

私はお二人の幸せをこれからも応援しております。
これからもたくさんの笑顔を咲かせてください。
末永くお幸せに。

仲良しな2人が、これからもずっと大好きです。

2012年9月14日       ベッキー



【PR】極秘プロジェクト!ガールハント解禁!!恋愛マスター森田優也が伝授する~狙った女、口説く~【全額返金保証&ありえない特典サポート付き】 ※顔出し動画ノウハウ&美女を口説く実録音声4本付き




うーん、わざわざ発表する必要があったんでしょうか?
お友達なら、二人で言えばいいんじゃない?
、と思うのは男の考えかな・・・

きっと、女の子はこういった事がすきなんでしょう?
あえて、手紙にして伝えたり、

昔から知ってる友達の結婚ということなので、
ベッキーも何かしたかったんでしょうね!


何はともあれ、
上戸彩さん、HIROさん、ご結婚おめでとうございます!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。