SSブログ

EXILE HIRO 上戸彩 結婚 [速報]






EXILE HIRO 上戸彩 結婚 【破局じゃなかった!】


女優の上戸彩が誕生日である9月14日に、EXILEリーダーのHIROと、
結婚したと発表した。

sss.jpg

上戸彩は27歳、HIROは43歳と一回り以上の年の差夫婦の誕生となった。


いゃー、びっくりしましたよ、突然メールで彩ちゃんと、HIRO結婚っていう
メールが飛び込んできて、いそいでブログ書いてます。

たしか、ちょっと前に、この二人は破局している?のでは?
といった芸能ニュースも流れたばかりでしたね。

eee.jpg

二人がマスコミ各社に送ったコメントによると、自筆で、
『HIROさんの男らしさに、責任感に、惹かれました。
  この先もHIROさんと共に歩んでいきたいです。』


さらにコメントによると付き合っている期間は2年ということで、
2年前より交際を続けていたようだ。


今のところ挙式や、披露宴は未定の様子だが、
是非、大々的にテレビで放映して欲しいですね。


久々のビッグカップルの登場ですね!




さらに、今回の発表の裏を読むと、
急な発表で、なぜそんなに急ぐのか?と思う場面もあった。

あと、ちょっと前の、破局騒動も何か、絡んでいるのか?

もうすこし、状態を見守っていきたい。



*■■PR■■全米TV放映20回連載・書籍化・決定 ! 【口説かないのに女が落ちる】 次世代の恋愛システム 『ミステリーISM-遺伝子の継承』 



先日、キヨスクの売店で、弁当と一緒にお茶ください、と言ったら、
「”おーい、お茶”でいいですか?」
と聞かれたので、

「多くなくていいです!」と答えてあげた。
かわいい店員さんに、凄く受けていた。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。