SSブログ

安倍なつみ FRIDAY 画像 [カラー写真]






安倍なつみ FRIDAY 画像 【山崎育三郎とツーショット】


9月14日発売の週刊FRIDAYで安倍なつみと山崎育三郎がフライデーされました!
記事によると二人は他の仲間4人グループで高級焼肉店で食事後、
店から出てきたところを撮られたようです。

fff.jpg

実は、この二人はちょうど1年前くらいにキスショットを激写され、
同じくFRIDAYでスクープされた過去がある。




【PR】ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】



またしても、FRIDAYにしてやられた二人だが、今回はちと、可愛そうではないか?
なぜなら、
2人きりでデートしてたわけじゃないし、手をつないでたわけでもない。

ただ、友達4人で食事してただけではないか?
そこをスクープされて、雑誌に掲載されては、何も出来なくなってしまいますよね?


今回はちょっと行き過ぎのFRIDAYでした。(わたしの感想)


しかし、この写真見ると安倍なつみってけっこう胸が大きいんですね?
薄いTシャツなので形がはっきりとわかります。

なんでも、安倍なつみももう30歳を超えてきてるので、
今までのアイドル路線から、変更して、お色気路線にシフトしてきてますね。



【PR】ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】




先日、百貨店の店員とグラスの色の話をしていて、
透明なグラスが欲しいと伝えると、
店員が「無色ですか?」
と、言ってきたので、

わたしは、
「いえ、会社員です!」
と答えてやった。 
あの不思議そうな店員の顔は今でも忘れない。


・もうひとつのフライデー画像はこちらの記事から・
安倍なつみ 山崎育三郎 焼肉デート





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。