SSブログ

前田敦子 週刊文春 写真 [画像あり]





前田敦子 週刊文春 写真 【画像あり】


いよいよ発売されました、週刊文春が!
コンビニをのぞきましたが、まずまずの売れ行きのようで、
いつもより数が少なくなってました。(夕方にコンビニに行った)


会社の同僚と、あっちゃんさんの熱愛について議論しましたが、
やっぱり、みんな声をそろえていいました。

「もう、恋愛させてあげなよ・・」

いままで、いーぱい我慢してきたんだから、もういいでしょ!
写真を見るとやっぱり普通の女の子だね、
ここまでさわがなくてもいいと思うな。

tgれr.jpg

わたしは応援します!
あっちゃんさんを、AKB48じゃないあっちゃんさんを。


でも、やっぱり佐藤健みたいなプレイボーイはやめてほしいな、
かっこいいけど、ちょっぴりうらやましい・・・

ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)


きのう、友達のA美からメールがあった。
学生のときから男っぽいところのあるA美、
最近結婚したみたいだと、違う友達から聞いていたので、
その報告かなと、メールを読んでみると、
「姓が変わりました」
・・・
??少し考え込んでしまいました。


今週号週刊文春発売前にすでにここまでばくろされてた・・・





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。