SSブログ

週刊文春 前田敦子 佐藤健 [ネタバレ]





週刊文春 前田敦子 佐藤健 【ネタバレ感想】

9月12日発売の週刊文春に前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされる画像が紹介された。
コチラがその問題の画像だ。

えwrtaac784eb-s.jpg

力がないのか、相当酔っ払っているのか、
お姫様抱っこといっても、
お尻が地面すれすれまで落ちて、スカートが捲くり上がってしまって、

なんとも間抜けなショットである。


佐藤健は仮面ライダー役もやったことのある俳優なので、
お姫様抱っこくらいは簡単にやってほしいものですね。


この佐藤健は相当なプレイボーイですが、
そんな彼にも負けない女性を口説く手引書がコレです。
あまりにも悪魔的なので取り扱いには十分注意が必要です。

【PR】女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■



ここに居合わせたのは、スクープされた、前田敦子、佐藤健の他に、
大島優子、仲川遥香、ジャミール、謎の外国人(ジャミールのお友達と思われる)
の6人だ。


けっこう、意外なメンバーと思った方もいるんじゃないでしょうか?
大島優子とは総選挙で1位、2位を争ったライバル同士、
仲川遥香はジャカルタに移籍が決まってすでにAKBのメンバーではない。

どういった繋がりなんでょうか?


記事を読むと、前田敦子は相当な泣き上戸なのではないかと思わせる、
号泣したと思ったら、ケロッとしてるなど、
意外な前田敦子の一面が見られました。



話は変わるが、昨日、会社の同僚の家に電話を掛けた。
同僚の息子と思われる、まだ小学校へ上がるか、上がらないかのその息子が出た。
わたし 「もしもし、お父さんいる?」
同僚の息子 「いらない!」

、どういった家庭なんだろう・・ 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。