SSブログ

前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ 画像 [画像公開]





前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ 画像

9月12日に発売された週刊文春の記事に、
AKB48卒業した前田敦子が、映画「るろうに剣心」の主役、佐藤健に、
お姫様抱っこされている画像が載っている。


どうやら、この写真が巷でウワサになっている。
問題の写真はこれだ、

えwrtaac784eb-s.jpg


これは、前後の記事から前田敦子本人で間違いないのだが、
足元を見てみると、ミニスカートが捲くり上がって、
パンツまでもが見えているではないか!


週刊文春にはもっと他のショットが何枚も掲載されているのだが、
どれも、お色気たっぷりのものとなっている。


この二人がどこまでいっている関係なのか文章からはわからないが、
佐藤健の前で、ここまで前田敦子が酔えるということは、
そうとう気を許す仲なんでしょう。


ガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)


話は変わりますが、わたしのおじいちゃんが病院で、
「すぐ、入院したほうがいいですね」と突然言われました。

おじいちゃんはあまりの突然のことなんで、思わず、
「ちょっと、具合が悪いので入院を先延ばしにしてもらえませんか?」
先生はちょっと考え込んで、不思議そうな顔をしてました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。