SSブログ
前の10件 | -

東原亜希さんや渡辺美奈代さんが愛用しているシャンプー [速報]

東原亜希さんや渡辺美奈代さんがブログで紹介したシャンプーがあるんです!
なんだかわかりますか?

有名ブランドのシャンプーなんかじゃありません。

なんとネット通販限定販売のアミノ酸系シャンプーなんだそうです。
なぜネット専用なんでしょうか?

実は、ネット専用だと広告費にお金をかけなくて済むので
値段を安く済ませることができるのです。

考えてみると当然なんですが、ドラッグストアなどで売られているシャンプーなどは
テレビや雑誌などへの広告料がすごくかかってるんです。


そんな実質的なシャンプーを使っているなんてお二人ともシッカリしてますね。
こちらにそのシャンプーの体験レポートが乗ってますので参考にしてみてください。

リマーユの使用前と使用後の変化

写真で乗っているので違いが明確でわかりやすいですね。
ツヤ髪の要因はここだったんだ!

第3回国民的美魔女コンテスト ファイナリスト 【動画】 [第3回国民的美魔女コンテスト]



第3回国民的美魔女コンテストが2012年11月1日に行われた。


そのファイナリストの中からグランプリが選ばれるまでの、
全選考動画をピックアップ!


もう結果を先に言ってしまうと、
グランプリに輝いたのは門馬礼子さん(40)です。

門馬礼子 美魔女.jpg

門馬礼子さんはネイルスクール経営者で福島県出身の女性です。



しかし、私は最初グランプリが40歳だと聞いて、ビックリしました。
一般的なミスコンならぜったいありえないですよね?
と、おもってこの国民的美魔女コンテストとは何ぞや?
調べてみました。


そもそも美魔女とは、
ファッション誌の”美STORY”による造語であり
その定義が
才色兼備の35歳以上の女性を指すようです。
「魔法をかけているかの様に美しい」からきている。




このコンテスト、第1回は2010年11月に開かれ、
2500人の中からグランプリを選ぶまでをテレビ番組で紹介されたのをきっかけに、
”美魔女”という言葉が全国に広まったというわけだ!


第3回国民的美魔女コンテストのファイナリスト21人から
選考される様子の動画はこちらです。






全員35歳以上とは思えない肌、ツヤ、スタイルですよ!
しかも、ファイナリスト達の経歴が凄い!




経営者や市議会議員など、超ハイソな女性ばかりです。
きっと見た目だけでなくて、
現在の活動も選考対象になってるんでしょう。

水着、パーティードレスと衣装を変え、
ファッションショーのように舞台の前を歩いてアピールしてます。

質疑応答もあり、質問に答えている表情も凄くキュートです!




今日は、第3回国民的美魔女コンテストの動画内容をPRしました!
それでは!


巨人優勝セール 11月 三越 福岡 札幌 横浜 [2012]



巨人優勝セールが全国各地で4日からスタート

巨人軍の日本一を記念して、各地域の百貨店などで、
優勝セールイベントが始まりました。


現在わかっている優勝セールの主なところをピックアップしてみます!

☆三越  ジャイアンツフェスタ
フランスワイン12本セット 8800円など 
11月4日~11月6日


☆伊勢丹 ジァイアンツフェスタ
11月4日~11月6日


☆セブンイレブン 読売ジャイアンツ日本一 優勝おめでとうセール
中華まん全品30円引きなど
11月5日~11月7日


☆ビックカメラ  日本一おめでとうセール
11月4日~11月6日


☆プランタン銀座 祝!日本一ジャイアンツセール
11月4日~11月8日


☆マロニエゲート  祝!日本一ジャイアンツSALE
11月4日~6日


☆福田屋百貨店  読売ジャイアンツ 祝 日本一おめでとうセール
11月4日~11月10日


☆よみうりランド 
3900円のワンデーパスを2500円で販売
食事メニュー増量サービス




現在わかっているだけでこれくらいあります。
大体が6日までとなってますので、
優勝セールに行くのはお早めに!



ダウンロード禁止法 逮捕者が10月に本当に出たのか!? [その後]



ダウンロード禁止法が2012年10月よりスタートした。
さっそく10月に逮捕者が12人もでたと、
ネット上でウワサになったが、おそらくデマであろう。



それでは、
このダウンロード禁止法がどういったものか、
どこまでならOKなのか
考えてみよう!


改正前の著作権法

まず、今回のダウンロード禁止法前でも、
違法なアップロードは違法で、
罰則もあった。
ただ、これらを私的にダウンロードすることは、
違法ではなかった。




改正著作権法
改正後(ダウンロード禁止法)は、アップロードは同じく違法で、
私的ダウンロードが今回より違法と変わった。
しかし!
違法ではあるが、罰則がないのです!


つまり、違法行為があったとしても、
逮捕されることはまず、ありません!


ここで「違法」と言っているのは、
あくまでも法律上許されておらず
理論的には民事裁判で損害賠償などを請求される可能性はあります。




もっとわかりやすく説明すると、
今回の法改正は、

違法着うたサイトや、違法ファイル共有ソフトがターゲットなので、
われわれ、一般人が私的にファイルをダウンロードしたりするのは、
いままで通り行っても、
逮捕されることはありません!


つまり、何も変わらないということです。


今回この法改正により、
われわれが違法ではあるということで、
気持ちの抑制効果を期待しているということです。

罰則なしの法律とは、ないも同然ということです。

詳しく言うといろいろ細かいことがあるんですが、
ずばり簡潔に言うと
いままで通り!ってことです!!



全日本大学駅伝 2012 エントリー発表!【予想】 [速報]



第44回全日本大学駅伝2012の区間エントリーが発表されましたね。
発表された出場選手でもっともビックリした選手とは!?


前回のブログ書き込みで出場校とコースを載せてあります。
全日本大学駅伝2012出場校とコース



去年の大学駅伝は、
駒沢大学、東洋大学、早稲田大学

この3校が学生3大駅伝の1位から3位を独占しましたね。
今年もこの3校が優勝候補であることは変わりません。



が、
先月の出雲駅伝の不甲斐なさはどうでしょう?
もっとも成績の良かった東洋大学が2位でしたので、
いま一番勢いのあるのが東洋大学でしょう!



しかし、メンバーのタイムなど記録で計算すると、
やはり優勝候補は駒沢大学と言わざるをえません!
出雲5位と振るわなかったが、
失敗をバネにがんばってくれるでしょう!



さて、冒頭で言った、もっともビックリしたエントリー選手は、
早稲田大学の1区にエントリーされた、
1年 柳利幸 選手です!

柳利幸.jpg

無名の1年、しかも駅伝初走、それで1区!
大学に入り、メキメキと実力をつけて来ているとはいえ、
超、超、超大抜擢ですよぉーー!

ぜったい明日の1区は注目です。
柳利幸クンの名前を覚えておいてくださいね!


それでは
第44回全日本大学駅伝の放送予定

11月4日(日)あさ8:00より午後1:40 テレビ朝日系列

ですので、朝早起きして必ず1区から見てくださいね!


2012ミズノクラシック〜伊勢志摩〜出場選手【放送予定】 [速報]



2012年11月2日(金)から4日(日)の3日間かけて、
ミズノクラシック2012が近鉄賢島カンツリークラブで行われる。


ミズノクラシック2012.jpg

出場する日本の選手はコチラです
(スタート順に並べてあります。)




1Hスタート

福田裕子
馬場ゆかり
横峰さくら
森田里香子
酒井美紀
佐珀三貴
諸見里しのぶ
大江香織
成田美寿々
斉藤愛璃
上原彩子
服部真夕
宮里美香
上田桃子
有村智恵


注目の選手はコチラで特集してます


10Hスタート

北田累衣
井芹美保子
表純子
金田久美子
菊池絵里香
若林舞衣子
飯島茜
原江里菜
笠りつ子
一ノ瀬優希
永井奈都
吉田弓美子
木戸愛

となってます。


注目の選手はコチラで特集してます

テレビ放送は、地上波とCS(GAORA)で放送されます。

【MBS・CBC・TBS系列】
11月3日(土) 14:00から15:24
11月4日(日) 15:00から16:54
となってます。



角田美代子 画像 間違いでした^^; [尼崎連続変死事件]


角田美代子の画像が間違いだったと発表されました。



問題の角田美代子の画像とは、ちょっとピンボケで和服をきた肩から上を撮影した、
おそらくどこの雑誌や新聞も同じ画像を使用したと思われます。


なんと、間違えられた本人が、弁護士を通して名乗り出たようです。

自分の写真が犯人だといってテレビや雑誌やインターネットに流れてしまったら、
どう思いますか?




これは損害賠償ものですね、
その女性も弁護士を通して話をしているので、
損害賠償の話も進んでいると思いますが、きっと金額はオープンにはならないでしょう。


問題の画像を始めに掲載したのは読売新聞で、その画像は角田美代子の同級生から
提供されたそうです。

この画像を使った新聞社は11月1日付けの新聞でお詫びを掲載するようです。
どんなお詫びか要チェックですね!

さらに、この画像を放映したテレビ局も31日にすでに謝罪と訂正を終えているそうです。





それでは、角田美代子の本当の姿は?
気になりますね、

実は、捕まった後に移送するとき、顔を手で隠してたけど、
横顔くらいは見えたんですよね。

角田美代子 画像.jpg

おそらくその写真をこれから新聞社などは出して来るんだと思います。
また入手したらアップしますのでお待ちください。



角田美代子 グリコ森永 弟 月岡 [尼崎連続変死事件]



角田美代子の弟がグリコ森永事件の重要参考人だった!


まさか!?
一瞬、目を疑った、何であんな昔の事件と・・・





現在捜査が続いている、尼崎連続変死事件の容疑者の角田美代子の実弟が、

1984年の3月に始まった一連の、『グリコ森永事件』の重要参考人だったことが明らかになった。


あまりにも多くの人間の関係する今回の角田美代子の起こした事件に埋もれて、
実弟である月岡靖憲の存在が表にならなかった。






月岡靖憲とは?


角田美代子とは5歳下の弟で、両親の離婚により、姉が角田、弟が月岡の姓を名乗っている。
今まで、角田美代子の義理の妹として出てきていた角田三枝子と結婚してたという情報もある。

角田美代子同様に恐喝や詐欺を生業として生活。
現在は3億円の恐喝の罪で服役中。

姉の角田美代子の生い立ち

この月岡靖憲が1990年代の始め頃に、警察より事情聴取を受ける。

内容は『グリコ森永事件』のことだ。

キツネ目の男.jpg
こちらが”キツネ目の男

月岡が事情聴取された理由は顔つきが”キツネの目の男"に近いこと。

結局、確たる証拠もなく逮捕されることはなく、

事件は未解決のまま時効を迎えることとなった。



真相はどうなんでしょう?
すでに時効が成立しているので、もし犯人だとわかってもどうしようもないが、
この月岡という男は姉の角田美代子と同じく凶悪犯であるので、

しっかりと、世の中と隔離しておいてほしいですね。



尼崎連続変死 事件内容がまた明らかに! [相関図]




またしても尼崎連続変死事件の内容が明らかになってきました。


本日(10月29日)明らかになったのは、
関西で鉄工所を営んでいた家族が角田美代子被告によって
離散に追い込まれていたことがわかった。





始まりは14年前


ことの始まりは1998年ごろ、
鉄工所の母親が、会社の経営のために、
角田美代子被告に借金をしたのがきっかけだ。



母親は、その借金の相談を親族にした。
親族は、母親と、角田美代子被告のいるところで、初めは100万円を用意したという。




その後、角田美代子被告は、取り巻きの男連中と共に、
母親のところで1~2週刊居座り、もっとお金を工面するようにすごんだ。




その時、生命保険の解約や、貯金の切り崩しなどで、2百数十万円を手渡したという。




その後度々金品を要求され、騙し取られた金額は合計で1千数百万円に上る。




その後、母親の次男が角田美代子被告の養子になり、長男は姿を消した。




長男は現在でも連絡が取れないままのようだ。


尼崎連続変死事件 相関図 title=








以上が、かんたんなストーリーだが、

おそらくこの事件が、角田美代子被告の関係している事件で一番古いものではないだろうか。




まだまだ、このような尼崎連続変死事件を巡る相関図が明るみになってくると思うとゾッとする話である。










先週は、週刊新潮と、週刊朝日のみがこの記事を掲載したが、

一週間たった今週は、いよいよ、週刊誌各誌がこぞってこの事件を掲載してくるでしょう。

事件関係者が多数いる今回の事件は、尼崎連続変死事件を巡る相関図がないと理解できませんから、

雑誌を買って読んだほうが、理解しやすいですね!






角田美代子 生い立ち 週刊現代にも書けないその内容とは!? [その後]



角田美代子被告の生い立ちが週刊現代に掲載されるといったウワサがありましたが、

今週号での掲載は見送られたようです。


角田美代子 画像.jpg

なので、少し集めた情報を整理したいと思います。




子供時代

尼崎市で生まれ、幼少時代は何度か、転居をつづける。
尼崎市立小学校、中学校を卒業後、高校に入学したが、1年のときに中退。

すでに中学時代から、まわりに男をはべらせ、ケンカに明け暮れる毎日だったという




社会人の角田被告

10代のころから、尼崎市内の繁華街でスナックを開業。
タクシー運転手をしていた男と結婚。

1981年には夫と、夫の妹の三枝子被告(59)とともに、尼崎市内の新築マンションに入居。





角田被告のエピソード


尼崎市内のファミリーレストランでは有名で、店ともめることがしょっちゅうだったとか。
店員によると『料理が遅い』『接客態度が悪い』と言ったことでクレームをつけていたそうです。

角田被告の住居を通行人が見ていると、それだけでケンカになり、警察沙汰に。

マンションの住人は角田被告とできるだけ会わないように気をつけていた。

角田被告は息子をほとんど学校に通わせていない。
その代わりにモデル養成学校や、英会話学校に通わせた。






以上、




まだ事件の全容解明は進んでないので、今後新しい情報が出てくることは確実です。
特に、角田被告の幼少時代、学生時代のことがまだ語られていません。

日本の犯罪史に残る凶悪な事件ですので、今後も追って記事にしたいと思います。




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。