SSブログ

全日本大学駅伝 2012 エントリー発表!【予想】 [速報]





第44回全日本大学駅伝2012の区間エントリーが発表されましたね。
発表された出場選手でもっともビックリした選手とは!?


前回のブログ書き込みで出場校とコースを載せてあります。
全日本大学駅伝2012出場校とコース



去年の大学駅伝は、
駒沢大学、東洋大学、早稲田大学

この3校が学生3大駅伝の1位から3位を独占しましたね。
今年もこの3校が優勝候補であることは変わりません。



が、
先月の出雲駅伝の不甲斐なさはどうでしょう?
もっとも成績の良かった東洋大学が2位でしたので、
いま一番勢いのあるのが東洋大学でしょう!



しかし、メンバーのタイムなど記録で計算すると、
やはり優勝候補は駒沢大学と言わざるをえません!
出雲5位と振るわなかったが、
失敗をバネにがんばってくれるでしょう!



さて、冒頭で言った、もっともビックリしたエントリー選手は、
早稲田大学の1区にエントリーされた、
1年 柳利幸 選手です!

柳利幸.jpg

無名の1年、しかも駅伝初走、それで1区!
大学に入り、メキメキと実力をつけて来ているとはいえ、
超、超、超大抜擢ですよぉーー!

ぜったい明日の1区は注目です。
柳利幸クンの名前を覚えておいてくださいね!


それでは
第44回全日本大学駅伝の放送予定

11月4日(日)あさ8:00より午後1:40 テレビ朝日系列

ですので、朝早起きして必ず1区から見てくださいね!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。