SSブログ

前田敦子 泥酔 画像 週刊文集 [画像あり]





前田敦子の泥酔画像のま・と・め! 【週刊文集写真】



さて、問題のまえあつさんの泥酔画像がスクープされたのが、

ちょうど2週間前です。


まだまだ、インターネット検索数が落ちてきません。

でも、

よーく考えるとそうですよね!


なんたって、

国民的アイドル!

人気ナンバー1のアイドルといっても過言じゃないですよね。



この週の週刊文春はかなり売れたと聞いてます。

私も発売日にコンビニに向かったんですが、

この週刊文春が品薄状態でした。



だいたい、

発売日の前日には、

スクープネタは表に出てきますからね・・

今回も、

前日にネットでこの話題が拡散して、

翌日、

週刊文春が飛ぶように売れる・・・



うーん、

私的には、

文春さんのマーケティングなんじゃないかと、

思っちゃってます。ハイ。


けっこう、うまいっす。

他の、週刊誌さんはこの手法を使ってないですね。

FRIDAYなんか、もっとこういった手法を、

上手に取り入れれば、

飛躍的に、発行部数を上げれると思うんですが・・

どうでしょう??




今回、話題になった画像を復習のつもりで、

羅列しときやす!


tgれr.jpg

えwrtaac784eb-s.jpg



去年の話ですが、

もうろくした爺さんが、

電話帳を見ながら

旅行の宿屋に電話してた、

「明日の夜、2人、空いてます?」

宿屋は

「大丈夫です・・」

爺さんが、

「私と妻の二人でお願いしたいんですが。」

と言ったら、少し間があいた後、

「・・・ここは火葬場ですが・・」

と言われた。

笑うに笑えなかった。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。