SSブログ

週刊ポスト 日テレ 佐藤良子 画像 [ネタバレ]





週刊ポストが日テレの佐藤良子アナ、離婚報道!【画像付】


こんにちは!newsmanことリンゴデッキです。

いつもいつも、
週刊文春ばっかり追っかけていて、スミマせん^^


だって、週刊ポストさんは最近元気なかったんですもん・・
パッとしないっていうか・・


しかし!
今週はやってくれました、
久々じゃないですか?


今週の週刊ポストで、
日テレの佐藤良子アナが、
今年の初めにすでに、
離婚していたことを発表しました!


dddd.jpg

もう9月でしょ?
なんで、今頃って気がしますよね?


日テレ側の言い分は週刊ポストの言い分をほぼ、
認めてます!


結婚4年ちょっとで離婚ということですが、
原因はなんだったんでしょね?


浮気?
DV?
金銭トラブル?


いろんな憶測が飛び交ってますが、
真相はわかりません。


でも、
佐藤良子アナはまだ、
32歳

いい人が現れたら、
再婚ってこともあるかもです!



離婚調停成功マニュアル
最近では、離婚する夫婦が裁判沙汰になるのも珍しくありません・・
そんな、争いごとの決着を有利にすることが出来るのは、
ちゃんとした、”知識”以外にありません・・
そんな、もしもの時にあなたの”知識”になってくれるマニュアルがここにあります・・

離婚調停成功マニュアル








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。