SSブログ

FRIDAY 安倍なつみ 山崎育三郎 [画像あり]





FRIDAY 安倍なつみ 山崎育三郎 【焼肉デート】


9月14日発売の週刊誌「FRIDAY」に元モーニング娘の安倍なつみと、
山崎育三郎の焼肉デートがスクープされた。

ggg.jpg

二人は東京の高級焼肉店で食事を終えて出てきたところをスクープされた。
これは、二人でのデートというわけでなく、
4人で食事をしていた模様だ、ならばここまで大々的に記事にしなくても・・・

と思ったが、なんと、
お相手は、あの山崎育三郎ではないか!



【PR】ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】




安倍なつみと山崎育三郎は去年の共演をきっかけに熱愛してるのでは?
と、ウワサになって、
キスをしている所をスクープされたこともある。

その二人がまた一緒にいたということは、
やはり熱愛は本当でまだ二人は付き合っているのでは?
と思わせてしまいますよね?


元モームスといえば、中澤裕子や辻希美が一足早く結婚や出産をしているので、
安倍なつみは少し取り残され感がありましたよね。


この二人が早くゴールインしてくれれば、
また、明るいニュースが増えて嬉しいですよね!



【PR】ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡【発毛ぐんぐん】




またまた、違う話ですが、
今日、ケーキ屋さんで注文するときに、
指差しして、「これください!!」

って言ったら、
「名前を言ってください。」
と、言われたので、
「鈴木○○之」です。
と、答えたら、思いっきり笑われた・・・
 ああ、ケーキの名前を言ってほしかったんですね!


・前田敦子と佐藤健の激写画像とその感想・・





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。